

ご無沙汰してます!!!!生きてます

こんばんはぁ♪ dietercayoです!

かぁなぁりぃ久しぶりですがしっかり生きてます

最近色々あって、ダイエットやったりやらなかったりで、反省の日々です(T_T)
でも時間は待ってくれません

引き締めて頑張ります!!!
懲りずに引き続き応援お願いしますね







BYE-10ダイエット 9~12日目

こんにちは♪ dietercayoです

ゴールデンウィークも中盤になりましたが、寒い日が続きますね
風邪ひいたりしてませんか???
ご注意くださいね!!!

さてさて、ダイエットですが、9日目も相変わらず1セットストレッチ&エクササイズです!!!
そしてやっと体重が計れたんですが、、、、なんと200g増えてました

少しのエクササイズだけじゃダメなんですね・・・。
食生活もテキストに書いてるのを参照しないと!!!

ってことでがっくりきたのと疲れすぎていたので10日目はエクササイズさえおやすみしてしまいました・・・。
ごめんなさい

これではいけないと11日目はストレッチの後エクササイズ2セットです!!!!!




実は今朝体重計ったら1kg減ってました

そして12日目の今日は!!!!!BYE-10ダイエット
朝2セット!今からまたもう1セットする予定です!!!ちゃんとできたかどうかはまたお知らせしますね。

それでは引き続き応援お願いします



体験エステ③ ヴァン・ベールさん

こんにちは!
dietercayoです

今日はBYE-10ダイエット
を知る直前に行ったヴァン・ベール
さんの体験レポです

こちらはまず、わかりにくい場所かと思って行ったら意外と新宿駅西口から分かりやすい場所でした。
そしてここはよく宣伝している脱毛エステと同じビル!!!!

いつもながらカウンセリングから入ったんですけど、わかりやすく丁寧でした。
そしてカウンセラーの方が力強い

実際施術にはいっても今までで一番というくらい効果ありで説得力あり!!!BYE-10ダイエット
にあってなかったらほぼここに決定でした!!!!!




一件体験料金としては高いけど、内容的には全然お得だと思います(個人的な意見として)
そして契約後の価格がほかよりも安かったです(渡しの場合)

アーユルヴェーダに惹かれて行ったヴァン・ベール
 
おすすめです

痩身エステ



BYE-10ダイエット 6~8日目

こんにちは♪dietercayoです

ちょっぴり空いてしまったのでまとめて報告です!

6日めと8日目の今日は1セットいつもどおりストレッチ&エクササイズなんとかこなしたんですが・・・。
7日目は1セットもできませんでした
しかも、ほとんどうちに帰れなかったので体重もまだ計れてません

明日のお休みにちゃんと記入します!!!!!

今日のレッスンは反省の意味も込めてじっくりDVD見ながらやりました!


やっぱイケメンみるとやる気が起きます(*^^*)

明日もきっちりがんばりますので応援よろしくお願いします

食事は大好きな納豆を職場に持ってきちゃいました
納豆とバー

BYE-10ダイエット



体験エステ② ソシエさん

こんばんは

忘れないうちにこの前行った体験2件めのレポ書きますね

1件目の確かな実績18万人★骨盤ダイエット
に続いて今度はソシエ・ワールドのスリムチャレンジャー




こぉんなお腹になりたい!!!

ってことでエステティック&スパ ビューティアベニュー ソシエ 新宿髙島屋店に行って来ました

新宿高島屋の12Fです。
いてみると超ゴージャスな感じですテンション上がっちゃいました

丁寧なカウンセリングの後は、ジャグジーで体を温めるとのこと!!!!
水着で入るジャグジーですが、12階で窓が大きいので景色がめちゃくちゃ良かったです
真下には新宿御苑が見えるんですよ

ジャクジーで十分に体を温めた後、いよいよ施術です!
テンション上がったまま部屋にはいると・・・・
ベッドに前の方のだと思われる髪の毛が数本残ってました・・・・・。

さすがに・・・・・。
折角他がすごく良かっただけにすごく残念でした
手術自体は非常に内容が充実していました。それに興味あるコースもいっぱい

髪の毛の件がなければ・・・と残念でありません。
ただここはジャグジーに行くだけでも価値ありだと思います。
(できるかどうかはわかりません)

お店の方もやはりすごく丁寧で、他のエステも見てみたいと言う私の言葉にも気持ちよく答えてくださいませした。

高級感があるお店が好きな方におすすめの場所でした



プロフィール

dieter cayo

Author:dieter cayo
はじめまして。

リバウンド何回も何回も繰り返していい加減終わりにしようとしています。いえ、終わりにします。
応援よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
♡広告♡
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
